マンションリノベーション

~入居者が増える!暮らしがはずむ!リノベーションでつくる素敵な空間~

マンションの空き室が埋まらなくて悩んでいるオーナー様、管理会社様。
中古で分譲マンションを購入され、リノベーションを考えている個人様。

当社ではマンションリノベーションも承っております。
リノベーションで古くなったマンションを甦らせ、もう一度魅力的な空間にしませんか?
実績豊富な当社が、最適な工事をお届けいたします。


■ このようなマンションリノベーションをお届けします

● 空き室対策リノベーション
近年、賃貸マンションの広告にも、「リノベーション済み」、「デザイナーズ」といった言葉を見かけることが増えてきました。
これは、賃貸物件に対して入居希望者の数が減り、空き室が増加してきたため。
特に中古マンションの内装や設備を一新することで、入居率を改善しようとする動きが高まっています。

「ガラリと内装を変えて、オシャレにしたい」というリノベーションのご依頼から、「傷んでいる部分を取替えて、“古い”という印象を無くしたい」というリフォームまで、オーナー様のご要望に合わせた工事をご提供します。


● 購入した中古マンションのリノベーション
「新築よりも費用を抑えたい」、「自分に合った住まいに変えたい」、「たくさんの物件から選びたい」…
そんな方々のニーズにマッチするのが、中古マンションのリノベーション。
新築より安価でありながら、自分の納得するデザインや、満足する使い勝手をとことん追求できるのが魅力です。

とはいえ、マンションのリノベーションは、躯体や配管、バルコニーなど、自由に改修ができない部分もあるため、注意が必要。
管理規約やマンションの構造に精通している当社なら、正しい知識をもとに、無理なくお客様の理想を叶えます。

一覧に戻る

▲TOPへ